top of page

【10月8日(土)U15クラブ選手権2回戦VSコルージャ】


今週は雨天も多く、万全の準備ができたとは言い難いですが、この一戦に向けていろいろと準備してきました。


対戦相手は県一部でプロ選手も多数輩出しているコルージャさん。なかなか対戦できないカテゴリーの相手でしたが、選手たちは臆することなくチャレンジしてくれました!


序盤は押し込まれ、跳ね返す作業に苦労しましたが、相手のプレスを縫いながらゴールに迫るセーンも!

白熱したゲームでしたが、後半の飲水タイム目前で失点。

そのあと全員でゴールを奪うために前がかりになったところをセットプレーで2発。

壁は厚かった。


ですが、こちらのやろうとしたことは少なからず示せたのかと思います!

次は15日のクラブリーグ。

どうにか一つでも順位を上げたい。


結果にももちろん拘りますが、

魂を削るような、見ている人たちが応援したくなるようなチームを目指し、明日からまた全員で頑張りたいと思います。


前日が大雨の中、最高のピッチを提供して頂き、そして運営、対戦をして頂いたコルージャのスタッフの皆様、選手の皆様、本当にありがとうございました。

わたしたちの分まで、どうか上り詰めて欲しいと思っております!


保護者の皆様をはじめ、チーム関係者の皆様、ご声援、ありがとうございました。


 

VS コルージャ(埼玉県一部リーグ)0-3負

▼得点者


▼出場メンバー

NO1:棚澤瑛太(3年:レストFC)

NO4:佐土原煌明(3年:愛徳レームFC)

NO5:櫻井大和(2年:レストFC)

NO6:永井凛(3年:ブルーイーグルス)

NO7:高山碧月(3年:ペルナールSC)

NO8:中林蓮(3年:デールさいたま)

NO9:岩野太一(2年:わらび錦)

→NO13:堀江悠太(2年:浦和大久保)

NO11:丸山蓮王(2年:ブルーイーグルス)

NO12:笹尾晃翔(2年:愛徳レームFC)

NO14:大西健太(2年:蕨南)

→NO16:三田隆斗(2年:レストFC)

NO15:酒井心平(3年:九曜FC)

bottom of page