【高円宮杯JFA第36回全日本U-15サッカー選手権大会 埼玉県予選2回戦VSプレジールSC】
- Reste
- 2024年9月16日
- 読了時間: 2分

9/16(月)2回戦VS プレジールSC
勝利すれば、代表決定戦進出。
負けたら道が断たれるトーナメント!
失うものは何もない。思いっきりぶつかって、勝利を目指すのみ!
前日もしっかりとトレーニングとミーティングを重ね、迎えたプレジールSCさんとの2回戦でした。
J1で旋風を起こしているFC町田ゼルビアさながらのゲーム展開。
押し返したいがなかなか相手のコートに入れず。
何度も何度もロングスローとコーナーキックを与えてしまいましたが、守備陣が奮闘!0-0で折り返します。
前半の途中から何度か良い連携のパスワークで開いて陣内に侵入し、後半も何度かシュートを放つシーンもありましたが、ゴールが遠い。
耐えに耐えていましたが、残り10分のところでPKを与えてしまい0-1。
ラストは押し込む展開になりましたが、残念ながら敗戦となりました。
1部で上位、そしてどんな相手にも大量失点をしていない相手。大いに学びのある試合でした!
U15は残りクラブリーグとクラブ選手権となります。
県リーグ参入件獲得と、関東チャレンジ出場を新たな目標とし、残された公式戦を1試合1試合大切に戦っていきたいと思います!
プレジールさん対戦ありがとうございました。
また、たくさんの保護者の皆さまが今回も応援に来てくれました。本当にありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します。
▼高円宮杯JFA第36回全日本U-15サッカー選手権大会 埼玉県予選2回戦
VS プレジールSC 0-1●
▼得点者
なし
▼スターティング11
NO1:西本侃弘(3年:レストFC)
NO2:阿久津剛太(3年:東スポーツセンター)
NO4 :中本凱斗(3年:レストFC)
NO5:形浦涼太(3年:南浦和SSS)
NO7:田中瑛亮(3年:FC東85)
NO8:星野倫(3年:三郷桜)
NO.17:関琢磨(3年:愛徳ReeMFC)
NO.19:五十嵐桜正(3年:レストFC)
NO.23:山田翼(3年:ブルーイーグルス)
NO.26:根本凌大(3年:志木アクセル)
NO.31:高橋世成(3年:インフィニト)
▼途中出場
NO6:鈴木謙悟(3年:ブルーイーグルス)
NO.18:柴崎翔楓(3年:青木中央)
NO.40:谷崎亮太(2年:レストFC)











高円宮杯JFA第36回全日本U-15サッカー選手権大会埼玉県予選の2回戦は、若い才能の熱い戦いの舞台でした。若い選手たちの成長と未来に期待が膨らみます。私も若手の試合を見るとエネルギーをもらいます。スポーツの未来を応援しながら、1win japan でスポーツベッティングやカジノゲームの新しい楽しみを見つけるのも良いでしょう。若い力が賭けの世界にも新鮮な風を吹き込みます。